新商品「HUCK Coast」

創和ハウジングの佐藤です。
ホームページ上の「お知らせ一覧」でもご案内しておりましたが、
大吉ホームより、カリフォルニア風デザインの「HUCK Coast」(ハックコースト)が登場いたしました。

この2年間のコロナ禍の中、外出が制限されたり、みんなで集まって楽しむということが難しくなり、私たちの生活・暮らしに対する価値観は大きく変化。
自宅以外で何かを楽しむといったことから、「おうち時間を楽しく快適にしたい」とのニーズが高まってきています。

そこでHUCK Coastでは"楽しいおうち時間"をご提案。

◇開放感あふれるオープンエアリビング
リビングからフラットにつながるオープンエアリビング。
ティータイムやBBQ、家族でDIYなどが楽しめます。屋根があるからちょうどいい!

◇家事が効率よくこなせる動線
洗濯家事にかかる一切を一か所に集中した「アクティブストレージ」をご提案。
洗濯・乾燥→たたむ→収納と一直線の動きで洗濯のすべてが完了します。
また、キッチンやリビングヘもぐるっと廻ることができる動線なので、家事の効率も高まります。

◇お家時間を充実させるセカンドリビング
2階にセカンドリビングを設置。子どもたちの遊び場、パパの読書スペース、ママの趣味コーナー...。リビングと吹き抜けを介してつながっているので、家族の空気を感じながらも自分の好きな時間を過ごすことができる空間です。

◇新生活習慣動線
コロナをきっかけに見直された家庭内衛生。
土間収納、ファミリークローク、洗面を結ぶ動線を採用しました。
帰宅時に靴を脱ぎ→上着をかけ→手洗い・洗顔・うがいとスムーズに行うことができます。

ご興味のある方は、大吉ホームまでお気軽にお問合せください。
社員一同、こころよりお待ちしております!
style2.jpg

PageTop