2022年スタートです!

新年あけましておめでとうございます。
創和ハウジング仙台支店の佐藤です。

昨年中は大変多くの方にお世話になりました。
今年も元気いっぱい営業して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は全国的に寒さが厳しい日々が続きましたね。
私の実家は福島(その中でも田舎のほうです・・・)なのですが、なかなかの大雪でした。
今年は実家に帰省したのですが、小学生の子どもたちは張りきって庭にかまくらを作っていましたよ。
完成後も寒さもお構いなしの様子で、満足そうな顔をしながら、かまくらの中で昼食を食べておりました。
かまくらを作る体力と、素直に大雪を喜べることがとても羨ましく感じました。。

さて、私自身仙台で暮らし始めてそれなりに長くなりますが、
東北の中でも仙台は降雪が少なく、とても暮らしやすく感じます。
またその他にも豊かな自然に恵まれ、気候も穏やか。
動物園、水族館、公園、温泉、スキー場など、子どもと一緒に楽しめる観光スポットもたくさんあり、充実した休日を過ごせるのが仙台の魅力です。
大吉ホームでは土地探しのお手伝いもしておりますので、お気軽にご連絡ください。

『自然素材×健康住宅×大吉ホーム』
自然素材をふんだんに使用したおうちを手の届く価格でご提供させていただきます。
長年の培ってきた大工職人の社長を筆頭に、職人ならではの家づくりをご提案しております。

インスタグラムも更新中ですので、ぜひご覧ください!
DSC05585.jpgDSC05555.jpg

PageTop