S様邸Levante

創和ハウジング小笠原です。
3月もあと少しで終わりです、早いものですね。。
木蓮が咲き、桜も咲き、そして少しずつ散り始めました。
4月から新年度に向けて新たな環境に身をおく方も多いことでしょう。

こちら横須賀市内でLevante建築中のお家です。
二階建てでかなりお庭が広く、改修工事を重ねた親御さんのお家をご子息が引継ぎ、
平屋住宅へと変化していきます。

変化は人を不安にさせますが、変化を通して進化すると言う言葉があります。
使われている材料は勿論、建築技術も日々進化し続けています。

新築へと生まれ変わる様子をアップしてきますのでお楽しみください。

解体前
DSC_0449-HP.jpg
  植木などが沢山あったお庭、ガーデニングがご趣味だったようですね
DSC_0430-HP.jpg
DSC_0435-HP.jpg
  玄関入口は急な坂になっています

解体後
DSC_0538-HP.jpg
  庭にあった木の根っこや石などを丁寧に取り除いていきます
DSC_0546-HP.jpg

  桜の後はツツジでしょうか、楽しみですね。

PageTop