O様邸賃貸住宅新築工事

創和ハウジング小笠原です。
秋分を過ぎ、野山の木の葉が色づく季節となりましたね。
今年は色々な事が制限された年ですので、紅葉の美しさで癒されたいですね。

さて今回はO様邸の賃貸住宅新築工事のご紹介です。
7月から着工しており、完成は11月下旬です。
都心に近い事もあり、近隣と密集している住宅地ですので、工事はいつもより気配り・目配り・心配りが必要な現場です。

小川1.jpg
                こちら既存の建物です

小川2.jpg
                近隣の住宅との境です

小川3ー1.jpg
                解体も無事に終わり更地へ

小川4.jpg
                大工工事順調に進んでいます

小川5.jpg
               こちらはガレージのある戸建です

小川6.jpg  
大吉ホームは 大工職人の社長だから出来るご提案や お客様のご要望に真摯に取り組みます。


☆近隣の皆様、ご迷惑お掛けしております
注意して作業しておりますが、お気づきの点ございましたら恐れ入りますがご連絡下さい☆