Y様邸ROCKY

創和ハウジング小笠原です。

先日、横須賀市内の新築現場に行ってきました。
生憎の雨で、寒さもひとしおです。

こちらY様邸は、ロフトより相模湾と富士山が望めます。
ヘルメットを被り、梯子で恐る恐る二階に上がりました。
壁がない家に入るのはドキドキしますが、やはり木の匂いは良いですね。
一日一日、完成に近づく家をみれるのは楽しみでもあり、
匠の技術もまた鮮やかです。

また現場に足を運びたいと思いました。
大工の皆さん、寒い中お疲れ様さまです。
さあ、どんなお宅になるか楽しみです。
またご報告します。

  • DSC_0431 目隠し.jpg
  • DSC_0452.JPG
  • DSC_0465.JPG
大吉ホームの養生シートも新調、二階からのお写真、お庭には檸檬が立派に育っています。